4コマ更新しました…ッ!

あわわ、遅くなりまくってすみません…!!
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第21回目更新してますヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ
オチがアレなので、描くかどうか迷ったのですが…
お食事中の方はごめんなさい。。。
ほやほやの赤ちゃんに対して、娘はお姉さんぶるのですが
赤ん坊の方は、「かわいい赤ん坊の座は俺だ!」的なジェラシーなのか、
はたまた好奇心なのか、
押しつぶす勢いで迫っててあぶなっかしいです。。

きんきょー

あ、今日は我が家の赤ん坊の1歳の誕生日だ。
でも本人は立っちすることに夢中で自分の歳とか無関心なので、
別段なにもせず通常運行です…(^^;
あ、病院で1歳児検診して予防接種する予定です(^^;

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。