挿絵!@2015年版 うかるぞ社労士 入門編

9月9日頃発売予定の「2015年版 うかるぞ社労士 入門編」に
カットを描かせていただきました☆

2015年版 うかるぞ社労士 入門編 (うかるぞ社労士シリーズ)

2015年版 うかるぞ社労士 入門編 (うかるぞ社労士シリーズ)

↑アマゾンの書影のところで本文サンプルが見られますが、描いたカットのページが結構載ってますd(^^*
カットも二色刷りになってますね〜♪
表紙にも絵を使っていただけました!
社労士資格にご興味ある方は、ぜひぜひよろしくお願いします!(^0^)/

4コマ更新日☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第21回目更新日です(・∇・)( ・∇)( ・)(  )(・ )(∇・ )(・∇・)クルクル
難題に真剣に答えれば答える程、心に響かないようです…。

きんきょー

4コマの原稿に押されて…理系クン4ネームは…ちょっと停滞気味。。
今描いてるのは、他の原稿の10倍時間かかってます…。
きらきらさせるのむずかしい。。。


先日のコミティアでは、どうも有難うございました!
新刊はありませんでしたが、チラシをお渡しできたり
「お久しぶりです」と言ってもらえたり
通りがかったり、昔出した商業単行本をちらっとみて、
「これ持ってます!出てたんですね!!」と声をかけていただけたのも
絵や本を覚えていてくださってて嬉しかったです。
毎日ずっと一人で描いてるので、「私のマンガなんて誰も読んでない…」という感覚にとらわれがちでしたが
色々なお声をきけて、元気がでました!(^人^*

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。