4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第20回目更新日です!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
夏休みネタです。
娘はこの旅行以降、毎日ずっと
「軽井沢いきた〜い!!わの車に乗ってー(レンタカーで行った)、○○号室についてー、ごはんですよー、ハーイ、お風呂に入りますよーハーイ」
と軽井沢ごっこしてます。。

きんきょー

8月31日のコミティアに、約一年半ぶりに出展します♪
スペースが、「あ24b」です。
新刊はチラシです…。(TT;時間と体力でこれが限界でした…すみません。。。(というかこれから作ります;;;)
去年10月刊行の「知るほど異文化!」も、コミティア初売りなので、新刊ってことで…持っていきます。。
既刊はだいたい色々、持っていきます。
15時くらいに撤収の予定ですが(涙)なるべくスペースにいますので、
どうぞよろしくお願いいたします★

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。