4コマ更新です☆

先週はお盆休みで更新が無かったのですが、
本日「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第19回目更新です♪゚。+(o´∀`)ノ+。゚
これは今年の3月上旬の話ですね…。
いつもどおりに録画のアメトーク見て笑ったら
「あれ?笑うと痛いぞ…筋肉痛?」と思って、
翌日いつもの整体に行って、いつもの整体師さんに「これ筋肉の痛みじゃないわよ…」と言われ、
やっと気づいた次第です…。
油断しすぎでした。。

きんきょー

毎日蒸し風呂のような暑さですね。
日傘を…駅の向こうのお店に置いてきてしまったんですよね…。
取りにいかないといけないんですが、
日傘なしでお店までたどり着けず
かれこれ2週間くらいたってます…。
日傘を取りに行くための日傘が必要な日差し…(TT;どうしよう

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。