更新日ー!!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第16回目更新です;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
ベビーカーに取り付ける"お姉ちゃんのりば"のやつ、とっても重宝してますが
二人のせて、さらに荷物ものせると、ベビーカーが結ッッッ構な重さになり
だいぶ胸筋の筋トレになってる…ような…。

きんきょー

8月31日のコミティアのスペース№がきました!
「あ24b」
会場中央、見本誌コーナーのお向かいです。いい場所ー!!
脳内にネームはあるのですが、新刊になる確率は…1%くらい…です。。。(ノ_-。)


梅雨が明けて、一気に暑ッくなりましたね。
昨日突然来た妹が、突然スーパーでカップのかき氷を買ってきてくれて
20年ぶりくらいに食べました。
「おねえちゃんは、コーヒーで真ん中にアイスが入ってるやつが好きそうだと思って」
わかってる!!その通りです!!
[rakuten:kenkouya-webshop:10000941:image]
なつかしいーーー
妹と、こどもの頃の話をしながら食べました。おいしかったです(´∪`*)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。