マンガ宅建塾のポスター


←4コマを担当させていただきました「マンガ宅建塾」の中の絵を使ったA4ポスターができました!!
すごい…!このポスターの為に描いた絵みたいになっている…!!ビックリです。
書店さんの宅建本コーナーに貼ってもらえるようです。
おととしに描いたマンガですが、まだまだ使っていただけて、嬉しいです!!
お見かけの際は「おっこれか〜」と思ってください〜(^^*

更新日★

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第17回目更新しました(o゚∀゚o)♪
よく、「赤ちゃんが歩いた最初の一歩に感動した」と言いますが、
私は最初の一歩よりも、「寝返りができた瞬間」の方が感動しました。
ずっと寝てるだけに飽きて、一生懸命体をひねってる姿が、ものすごくいじらしいし、
寝返りできたときの、「あっ…でき…た?m(゚ロ゚)m や、やったぁー!!」な顔もとっても好きです。

きんきょー

娘が急にドラえもんにハマって、
自転車に乗ると必ず、現在のOP曲「夢をかなえて」を合唱してます。
娘は、「大人になったら〜忘れちゃうのかな〜♪」の歌詞が好きなようで、そこから歌いだします。
歌詞の意味を知るのは、あと何年後だろうね(´U`)
ところで、最近のドラえもんスネ夫が一番悪役なんですね…(笑)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。