ねこ4コマ@プチコミック8月号増刊


7月18日(金)発売のプチコミック8月号増刊
『愛しのなんなん』4コマ描いております!!ヾ(@^▽^@)ノ
ある人物に愛されすぎて冷遇されていく悲哀の猫4コマです。
たかびーなお猫お嬢さまが描けて楽しかったです♪
デビュー誌プチコミではものすごく異色な4コマになって…ます…大丈夫かな……ハラハラ。。。
よろしくお願いいたします!!

更新日ですね☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第15回目更新です♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪
余談ですが、娘が保育園で妖怪ウォッチの体操を覚えてきて、
年がら年中歌っているので、
私の脳がニュートラルな状態の時は、あの体操の歌ががっちり再生されております。。。
しかも、ピーマン以降の歌詞がお気に入りなようで。。がっちりしもねたブーム・・・(_TдT)ヒー

きんきょー

8月11日発売のまるなまカラーページ4コマ、昨日脱稿しました。ぜーはー
き、緊張した〜ε=(。・д・。)フー
14年前のフォトショは、色塗りはともかく、保存するときにしばしばフリーズしやがるのがすごい恐怖です…。


梅雨もうすぐあけるんでしょうかね。
私の仕事部屋は、すでにすんごい暑いです・・・
果物ジュースの買い置きが、一瞬でなくなります。。
南国か!!(゜o゜)\(゜▽゜)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。