本当にあった(生)ここだけの話8月号


7月11日(金)発売の
「本当にあった(生)ここだけの話8月号(芳文社)」で、
投稿四コマ掲載です♪\(○^ω^○)/
表紙の右上に、カラーカットも描かせていただきました☆
テーマが「ウルトラ赤っ恥体験」なので、夏らしくポロリです(笑)
どさくさにまぎれて、私の赤っ恥4コマも描いてます|・ω・*)チラ
コンビニや書店さんでよろしくお願いします〜!(。・▽・。)ノ


更新日だ!!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第14回目更新ですΣ(`゜Д゜´//)えッもう!?
娘の、この寛大さはアンパンマン的な気分のようです。
しかしいざ蚊が来ると、全力で走って逃げてます(叩けないようす)

きんきょー

来月発売(8/11月)のまるなまでは、カラー4コマを4ページも描かせてもらう予定です…!!(゚ロ゚ノ)ノ
…相変わらず、この(上記写真参照)14年前のフォトショップで色塗りしようと思います。
愛をこめて塗れば…なんとかなるさ…ドキドキ。。。


N島氏が1か月引き続けた風邪、終盤はウイルス性胃炎まで展開して大変でしたが
よう〜〜〜〜〜〜やく治ってきました。
…な、ながい戦いだった。。。(T▽T;
別室で寝込んでるN島に、パパっ子な娘は「はいお誕生日プレゼント!(N島誕生月)」と
ありったけの絵本とおもちゃを、N島の布団へ運びだし
N島の寝られるエリアを半分削っておりました。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。