4コマ更新日♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第12回目 更新の日です〜φ(´ー`*)
おお、ベビーベッドが出てきてますね。
このベビーベッド、赤ん坊も大きくなってきたり寝返りしておさまりきらなくなってきたので、
2週間くらい前に畳んだのでした。しみじみ。
今はダブルの布団を私と半分ずつで寝てますが、ハンパなくコロコロコロコロ転がって
私の顔面にものすごいヘビーなかかと落としを食らわせたりしてます。。ヾ(´ー`)θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!

きんきょ〜

娘ー赤ん坊ー私ーN島、のコンボで
風邪で熱だしてます…orz
毎度のことながら、N島が一番重症です…。
そして私は回復期なのか、今やたらおなかがすいてます。
むしょーにカロリーの高いものが恋しいです。
しかし先週は夏バテ気味だったので、ゼリーとかヨーグルトとかしか買い置きがない。。
このふり幅…(;_;)


ところで、8月31日の東京コミティアに出ることにしました(^^
既刊のみですが、1年ぶりのサークル参加に浮き足立ってます。
これからは年に一度くらいは本を売りにいきたいものです。。
在庫が…クローゼットを占領してる…(+v+;)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。