インタビュー@読書のいずみ

「読書のいずみ no.139」という、大学生協が発行しているフリー雑誌に、
インタビュー4ページ掲載されました!!


「読書のいずみ」の記者さんは大学生の方だそうで、
インタビュアーさんも学生さんで新鮮でした〜(*゚O゚)ワカイ!!
記事の写真の左が記者さんですが、これまた若いのにしっかりしてる!!(*゚O゚)ウラヤマシイ!!
いやぁしかし、この編集メンバーの学生さんは、いいですよね〜。
いろんな作家さんにお会いできたり、記事を書いたり、なんて楽しそうなんだ!!
いずみの編集メンバーになってみたかった。人生変わりそう。
大学生協で無料配布しているそうなので、よかったらご覧ください〜♪ヾ(^▽^)

きんきょー

年に1回くらいの頻度で猫マンガ雑誌に出没させていただいてますが、
今年も猫エッセイ描かせてもらえるみたいですヽ(=^・ω・^=)丿ヤッホーイ♪
最近は赤子の夜泣きで満足に寝てないからか、猫アレルギーがひどくなってます…今回もそんなマンガです。。
いつか猫ときゃっきゃうふふしてるエッセイを描きたい…ッ!!p(T^T

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。