更新日♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第10回目 更新です!!彡(ノ゚▽゚)ノ☆
これ描いた時は、うちの赤ちゃんは4〜5カ月で
今よりもぽにょぽにょむちむちしてました(^^
3コマ目のおててなんかは、今よりも彼の若さを感じます。。
ふたりめってあっという間といいますが、ホントですね・・・( ゜ ▽ ゜ )アッケ

きんきょ〜

来月(7/11)発売の「本当にあった(生)ここだけの話」に、投稿4コマ描かせてもらいます〜(^▽^*
その原稿を今仕上げてます。
能率アップのために、ペンタブの替え芯をエラストマー芯(ゴムっぽい書き味。コスパ良)というのを買ってみました。
うん!
気持ちが焦って、ペンも焦ってる時にちょうどいい!!(゚∇^;d) グッ!!
気持ちにゆとりの無い時に使おう!(笑)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。