4コマ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第9回目 更新日で〜す〜〜〜♪ ԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)アロハ〜❤.
娘のキティ愛はすごいです。
最近はスニーカーもキティじゃないと率先して履いてくれないので、N島は靴屋を5件はしごして探してました…。
(私は普通の靴を買ってたんですが、最初にキティ靴を導入して喜ばせちゃったのはN島なのでそれからは責任もって…)
でもまぁ私もキティ大好きっ子でしたし、今でもご当地キティはコレクションしてる身なので、わからなくもない…ような…
しかしそこまで依存?してなかったような…
あのリボン白猫の何にそんなに魅了されてるんでしょうかねぇ。。。

きんきょ〜

祖母のプレゼント、気に入ってもらえました。よかったぁ(^^*いっぱい使ってね!


弟くんの進化。
水泳のバタフライを彷彿とさせるずりばいから、ハイハイらしい形になってきました。
亀にも似てたなぁ…
マンガでネタにする前に卒業しちゃったなぁ…

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。