4コマ更新日☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第8回目 本日更新です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お姉ちゃんは赤ちゃんの頃から石橋を叩いて渡るタイプだったので、こういうことあんまりなかったのですが
どっちがふつうなんでしょうね(^^;
第1子と第2子で、顔はそっくりなのに中身が違ってて、日々発見です。
あと、2コマめの口元がちょっとうまく描けた気がする(笑)

きんきょ〜

先週買った、祖母へのプレゼントの雨傘。
きれいな藤色に私が惚れて選んだのですが
母曰く「黒が欲しいって言ってた」
・・・。
ラッピングしたままだったので交換をお願いしに行きましたら、
日傘、売り切れ続出!!
まだ5月だけど!!デパートってそうなの!? (゚ロ゚;)
なんとか黒のと交換してもらえたのですが、デザインが違うのになっちゃった〜。
おばあちゃん気に入るかなぁ。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。