アマゾン用POP


「知るほど異文化!」のアマゾン用POPを作ったので
アマゾンのページにアップしました。
書影の下に小さいサンプルが出てるので、それをクリックすると見れると思います。
よかったら見てみてください〜(^0^)/

きんきょー

今晩から関東は雪が降るらしいですね…!
外がもうすでに冷蔵庫より寒いかんじ。。。


毎年、ギリギリになって大慌てで作ってる年賀状、
今年は頑張って2パターンも作っちゃいました。
そんで昨日出しちゃいました。
さっぱり---!ヾ(@^▽^@)ノ
今年からは、お手紙でいただいたファンレターは年賀状でお返事したいと思います。
…い、いままで不義理で本当に申し訳ございませんでした…(T人T;改心します…


HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。