中国版「理系クン」見本誌☆

2013年も明日で最後ですね〜
…はやい!!はやすぎる!!!


さて先日、拙著「理系クン」の中国版の見本が届きました!!
いや〜いろんな人に読んでいただけて、本当にうれしい限りです!!!


表紙どん!

今回、なんと表紙が書き換わってます…!!びっくり!!
中国はこういうかわいい絵が人気なんですかね〜。
中身は地味〜な私の絵です。。(^^;いいのかな。。。
タイトルは「嫁人就嫁理科男」
帯のようなところに「理系男使用説明 贈」
んん〜なんとな〜くはわかりますね(笑)


そしてこちら

開き方が右開きです!でもコマは通常の右から。
他の中国版は左開きだったような…?
中国での販売地域の違いでしょうか?それとも好み…?流行り…とか?


あと、個人的にツボったのがこちら

本に挟み込んであったのですが、チラシ…でしょうか?!
カラーで、本文の説明?が結構いっぱい書いてありますね〜。
本文の絵もカラーにして載せてもらってて、うれしいです♪

こんなかんじで両面あります。
作ってくれた人ありがとう〜(^人^*


中国の人にも笑ってもらえてるといいなぁ〜♪(*^^*)

きんきょー

…なんだか毎日赤ん坊のおむつ替えたりしてるだけで日々が過ぎてって
年末って感じがピンと来ない…というか認めたくない…ような…気が…(;´▽`)
あ、でも年賀状作ったしカレンダー買ったし、年末かー
あっ、私の好きなお笑い番組の年末特番がいっぱいやってるから、年末だ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
2013年も、みなさんのおかげでたいへん良い一年でした!。.:*・゚ ゚.+゚+.゚ *+:。.。
来年もいい年になるよう、がんばります。
みなさまも良いお年をお迎えください〜(^^)/

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。