「マンガ宅建塾2014年度版」発売!


昨年12月に発行しました「マンガ宅建塾2013年度版」の、
2014年度版が発売されました!


2014年版マンガ宅建塾 (QP books)

2014年版マンガ宅建塾 (QP books)

私が担当したマンガ部分は変更ありませんが(解説コーナーなどの情報が更新されていると思います)
表紙の絵を新しく描きました。
第二子出産後一番最初の記念すべきおしごとでした(笑)
このキャラたちは大変描きやすく今でもお気に入りです。特にいずみ&あかちゃん、指導課職員のおじいちゃん、パパと葵ちゃんも描きやすいな〜(ほとんどじゃん)
オール2色カラーの一冊なので、私の描いた4コマもみんな2色カラーです(^^*
こんな感じ→「2013年度版発売日のブログ」
不動産や宅建資格にご興味ある方はぜひぜひよろしくお願いいたします☆

きんきょー

もう師走も11日だなんて…(*ロ*;


胃腸の風邪が去ったと思ったら、むすめさんが鼻風邪を連れてきてくれました…
ダルイよー。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。