単行本情報、解禁!!

去年12月から連載してました文化摩擦マンガが、
10月15日に単行本になります…!!!
ばんざーーーーい!!!
これも皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!!(T人T*


★☆★ 芳文社の紹介ページ ★☆★
…まだ書影も詳細もないですが、発売日とお値段が紹介されてます。
では、私の手元にある表紙の色校を、ちらり・・・

あと、単行本化にあたり、タイトルを改題してます!
担当さんや芳文社の方々と一丸となって一生懸命考えましたp(^^


また、できる範囲でお知らせしていきたいと思います☆(^^)/

きんきょー

まだまだ残暑厳しいですね〜〜〜。
私の次は、N島氏が夏バテなのか夏かぜなのかヘロヘロしてます。。
みなさまもお気を付けください〜。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。