「もし富士山が〜」の鎌田先生が、ビートたけしとツーショ番組…!!!

9月22日(日曜)(関西地区は9月23日)に、テレビ朝日系列で放映の
『たけしの富士山大研究 大噴火20XX年』に、
「もし富士山が噴火したら」の鎌田浩毅先生が、ご出演されます!!
なんと、ビートたけしと鎌田先生のツートップで、90分ご出演される大きな富士山番組です!!!
鎌田先生と、ビートたけし
なんて豪華な、なんて面白そうな取り合わせ!!!Σ(゜◇゜*ノ)ノ
小中学生にもわかりやすく、絶対面白いと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてください★
★*☆*★*☆*『たけしの富士山大研究 大噴火20XX年』番組HP★*☆*★*

きんきょー

朝晩秋の涼しさが感じられて、
もう夏も終わりか〜 娘ももうプール終わりかな〜 しんみり〜
とか思ってましたが、
今日は最高気温35℃越えで、朝からあっついですね(==;;; しんみりどっか行った。。
私は臨月突入なので、プールとか夏祭りとか夏らしいことしてないな〜と思いましたが
しっかり夏バテはしてました。。。
今週は胃炎がハンパなかったです・・・。
おかゆと梅干しとペパーミント茶ばっかり摂取してました。。。
とほほー(´_`;

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。