連載最終回!「日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」掲載号発売★

こんにちは!
最近、巨峰がとっても美味しいですね〜。あ〜秋になったなぁ〜〜〜。


さて!
毎月連載していました「日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」の最終回の掲載号が、発売されました!!
『本当にあった(生)ここだけの話」10月号』
今回は、タイのコスプレ・オタクカルチャー編です!
第8回の時は、タイの腐女子についてしか触れられませんでしたが、
今回はタイのオタク文化にガッツリ迫ってます!!

18禁マンガやBLはタブーなのに、コスプレはすごい盛ん…!?
「え…?それはOKなの!?それは推奨なの!?」と、今回もびっくりすることだらけでした。
この連載で一番描きたかったお題なので
ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです…!!(>人<*


そして、雑誌の巻末には、
単行本の予告が載ってました!(^^*

こんな表紙です〜。
ブックデザインは『理系クン』のデザイナーさんにお願いしました☆
この方のデザインが大好きなので、念願かなって嬉しいです!!

挿絵!『一生モノの時間術』

『もし富士山が噴火したら』でご一緒させていただきました京大人気教授・鎌田先生の最新刊
『一生モノの時間術』の表紙、本文イラスト10点を、
恐れ多くも描かせていただきました…!!

京大・鎌田流 一生モノの時間術

京大・鎌田流 一生モノの時間術

本物の理系教授・鎌田先生の似顔絵をまた描くことができて、しかも表紙絵まで担当させていただけて、
とっても嬉しかったです(^^*)ホクホクv
カットを描くにあたってゲラを読ませていただきましたが、今回もとっても面白い一冊で、
私もものすごく楽しく描けました♪
とくに、最後のカットの入浴中の鎌田先生、
先生ご本人から「お風呂にアヒルちゃんを浮かべて下さい」と資料付きで赤入れが入りましたので
私も愛をこめてアヒルちゃんを描き入れました(笑)
是非是非、ごらんくださいませ!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。