「理系のためのコミュニケーション講座」@マイナビ2014

鎌田先生のコラムに、挿絵を描かせていただいている、
就活サイトのマイナビ2014「理系のためのコミュニケーション講座」、第8回まで更新されています〜☆
数年前のお仕事ですが、毎年現役の就活生の皆さんに読んでもらえているかと思うと、心底嬉しいです。
それというのも、鎌田先生のコラムがものすごく面白いからです!!ぜひぜひ御覧下さい!!
理系でない私も、毎回カットを描く度に、目からウロコがボロボロでした。今一度読んでみても、ウロコ落ちます。(°ロ°*
私の絵は古くなってないかな。。。そこはちょっと心配です。。。(^^;
未読の方、再読の方、ぜひぜひ御覧下さい〜!!
★「理系のためのコミュニケーション講座」★

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。