猫エッセイ@3月21日発売「ねこぷに おひさまゴロゴロ号」

3月21日発売「ねこぷに おひさまゴロゴロ号」に、
『たっぷり猫愛★お猫探訪』
猫エッセイ掲載されています(^^

ねこぷに おひさまゴロゴロ号 (MDコミックス)

ねこぷに おひさまゴロゴロ号 (MDコミックス)

猫好きなんだけど猫慣れしてないうちの子と、叔父んちの黒猫ひまわりちゃんの、お正月のひとときです。
黒猫ひまちゃんが…大人でね…

コンビニなどでよく売られている、猫エッセイが主体な雑誌です♩
どうぞよろしくお願いします!
★ねこぷにHP

きんきょー

いやあ、昨日の鎌田先生ご出演の番組、おもしろかったですねぇ!!
番組でお話されてた内容は、鎌田先生との共著「もし富士山が噴火したら」に描かれているものと大筋が似ていましたので、
番組をお見逃しの方や、もっとじっくり知りたい!という方は
ぜひぜひどうぞ!!

もし富士山が噴火したら

もし富士山が噴火したら


しかし近頃のゴールデンタイムの番組は、テンポが速いですねぇ…!
ここ何年もテレビというものは、NHK教育(こども向け)か、録画してる深夜番組(週2本)しか見てない身なので
ちょっと浦島太郎気分でした。。
こういうおどろきを、これから大きくなるこどもに、ジェネレーションギャップとして差をみせつけられていくのでしょうね…「おかあさんそんなのも知らないのー?古ーい」。。って

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。