おしらせ!!

『もし富士山が噴火したら』の鎌田先生が、
3月31日(日)夜10時-11時45分 のフジテレビ(全国放送)
『日本くぎづけ大学』にご出演、富士山噴火に ついて大きく解説します!!
『日本くぎづけ大学』番組HP
鎌田先生のお話はものすっごく面白いので、是非是非ごらんください☆
私も録画予約しましたッ!(^0^)ノ〓- - ---* ピッ

きんきょー

お仕事と言えば、普段は一人っきりで筆記具相手に黙々と日がな過ごしている私ですが、
5、6月は、大学でお話する機会が多くて…
す、す、すんごい恐縮&緊張しています。。。
一つは、母校の講義で、
もう一つは、こちら…↓
東京大学工学部丁友会主催五月祭企画 【東大で理系の恋愛を語ろう】
と、東大の五月祭ですって…((((^▽^;;;)))滝汗。。
ど、どういう星の巡りなんでしょう…ね。。。
ががががんばります……((((((((^▽^;;;)))))))))あわわ

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。