あれれ


またも気合い入りすぎなポン女史・・・ 
コミックエッセイなので読みやすく〜画面はシンプルに〜と心がけているのですが
なんかこういう漫画的な派手な演出をやりたくなってしまうんですよね・・・
どこまでがセーフなのかわからない( ;´・ω・`)
個人的には気に入っているので、ここへ・・・
あと、いつも写真ピンボケでごめんなさい・・・超年代ものの携帯なんです・・・
4月11日発売号で、修正後をみてみてください〜(⌒▽⌒;)ノ~~~

きんきょー

なんだか今日は寒いですねぇ。
桜も「あれ?なんか咲いちゃったけどどうしよう」っていってる気がします。
私も最近寝つきが悪くてどうしようです。
朝一番からもう眠いんですが、夜寝る時間になると目が冴えてるという・・・
やっぱあれですかね。
運動不足ですかね・・・orz

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。