【連載第3回目】ジョーシキ!ヒジョーシキ!?

うわぁ!もう2月も12日ですか…!!
すみません、2月9日(土曜)発売の連載のお話が遅くなりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

はいっ!!こちらが、「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」第3話掲載の「本当にあった(生)ここだけの話」です!
今回、結婚話特集みたいですが、偶然にも…

私も、「デート〜結婚式編」を描きました(^^*
今回、けっこう力作ですッ!!(作画に時間かかりました。笑)
で、一番、取材中にリアル・ポンちゃん

って顔されましたヽ(^o^;)ノ
拙著『理系クン』シリーズを読んで下さっている方はお分かりかと思いますが、
地味カップルの地味婚の我が家、
タイ人ポンちゃんには本当びっくりされました。その理由も描いてます。
いやぁ、ホント…
同じアジアでそんなに遠くないタイランドだと思ってましたが
全 ッ 然 、思い違いでしたね。。。
今回は特に、私とポンちゃんがすれ違ってますので(笑)
ご覧いただけましたら幸いです〜


★「本当にあった(生)ここだけの話」公式HP

きんきょー

突然、折り紙にハマりだした娘さん…
自分では折らないで、ひたすら親に折らせるんですが
折り紙経験値が私よりも少ないはずのN島氏
(N島氏;小学校の授業でやっただけ/私;小さい頃から祖父母と毎日たくさん作っていた。折り紙教科書も複数もってた)
なのに
N島氏の折り紙、すっげえ奇麗な出来映え。。。
角とかピシー っと…
…これはもう、経験値じゃない
性根ですね。
そういえば
高校の頃、理系に進んだ後輩の子と、暇で折り紙折ってたら「たかせセンパイの折り紙はなんでそんなに汚いんですか。まじめに折って下さい」と言われたことが。。。
え いっしょうけんめい折ってるんです…けど…
几帳面な理系の人の折り紙には、ぜったい勝てない。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。