【2月8日発売予定】文庫版「理系クン」

2月8日発売予定の、文庫版「理系クン」の見本誌が届きましたー!!

おおお!!文庫サイズ!

文春文庫ぉぉぉーーーー!!!(* ̄ii ̄)ウレシクテ鼻血ブー
装丁フェチにはたまりません…ハァハァ

書き下ろしのおまけページ。
おまけ漫画は、名古屋めし道中膝栗毛です。
理系クン」作中リアルタイムの頃のN島と私が、名古屋観光して食べてばっかりいる4コマ10ページです。。
文庫サイズも、なんだか雰囲気が違っておもしろい感じなので、
書店などでお見かけの際は、お手にとってもらえたら嬉しいです(^^*
よろしくお願いいたします☆

理系クン (文春文庫)

理系クン (文春文庫)

コミティア103有難うございました!!

先日のコミティアでは有難うございました!
入口の目の前でしたので、ひっきりなしにくる人々にコミティアの賑わいっぷりを目撃していました。
差し入れ下さった方々、有難うございました!原稿のお供に大切にいただいてます(^u^*
今回で、しばらく同人活動をお休みしますが、充電して必ずや復帰いたしますので
まだまだよろしくお願いします〜(>_<)/~~~

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。