連載第4回目「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?〜お酒編」発売です…!

連載3回目のお知らせのあと、ず………っと更新していなくて
すみませんでした!!(TロT;ワァー
時の流れがこんなに早いとは…あわわ。。。
週一ペースの更新をめざしていたのに。。デジタル下手で本当すみません。。。
なのに拍手とかコメントいただけて励みになりまくりです(T人T;このご恩は更新で…


3月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話4月号」に
連載第4回目「日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?〜お酒編」が掲載です!!

掲載誌どん!


そして今回は、『お酒』編です。

しょっぱなから何やらすごい勘違いされてます。
タイはある理由から、お酒のイメージが超悪いんですって…!
私はお酒弱い家系の悲哀を、
ポンちゃんは飲み会inタイランドの様子を話してます。


今回もお互い「何ソレ!?」ってツッコミあってますが、とくに

日本の飲みニケーションについては
リアルにこんな顔されました。
ていうか始終こんな顔でした。取材中の彼女は…。


コンビニなどでお手にとっていただけたら嬉しいですvv
どうぞよろしくお願いいたします★(^人^)


★「本当にあった(生)ここだけの話」公式HP

きんきょー

むすめの身長が3歳になる前に100cmに到達しました。
4歳の女の子の平均値です…
で でかい…
なかみはまだ2歳児級です…

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。