2/3のコミティア103は出ます!!!


ちょっと突然ですが、
明日の2月3日のコミティア103をもって
しばらく同人活動はお休みしようと思います。
これから先もしばらく、コミティアに書き下ろし新刊を持っていけそうになく
毎回毎回、申し訳ないので、
同人を作れる余裕ができるまで、お休み期間にしよう…と
準備をしながら決意しました。
在庫はたくさんありますし、コミティアは大好きなので
育児がひと段落して気力体力が戻りましたら、
すぐに復帰したいと思います!!
描きたいものもありますし!!


そんなわけで急ですみませんが、
明日のコミティア、4コマペーパーありますので
入口入って目の前のスペースまで
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


…って、今ペーパーをプリンターで刷ってるんですが
きゅうに黒インクが出なくなりました。。。
なに機嫌悪くしてんのプリンターさん!!
(追記)
10枚くらい、色刷りのペーパーになっちゃいました。
あ、最初からこうすればよかった…かも(^^;
よろしくお願いします〜☆

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。