ねこまんが(再録)

こんにちは〜。
もう一月も終わりですね〜(@´∇`@)…って、えええええΣ(=∇=ノノ!!
もう終わっちゃうのいちがつ!!!うそでしょ!!!(悪あがき)


そんな一月の終わりに…
こちらの「別冊ねこぷに 本当にあったねこの爆笑!感動!話 コタツでまんまる号」(メディアックス)
2009年頃描いた猫エッセイ『お猫探訪 猫カフェ編』が
再録されております★

猫大好きかつ猫アレルギーの私・N島・妹が、
猫欲を満たすべく猫カフェ攻略に挑むんですが…。

コンビニの雑誌コーナーなどでよろしくお願いします(^^

コミティア

2月3日開催のコミティア、お01bで出ます〜。
新刊は、先行発売の文庫版「理系クン」と「マンガ宅建塾(宅建四コマ)」です。
ペーパーはちょぼいですが書き下ろします!
よろしくお願いします!

きんきょー

コミティアの翌日に、またNHKに取材されることになりました…(((;゚Д゚)))
今度は、海外向けの番組なので国内の放送はないそうなので、どんな風になるのか全然わからないんですが、
ホントに私でいいんですかい!!!(||||+ロ+)/外国のひとにガッカリされてもしらないよ!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。