新連載スタート!!

12月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話」(芳文社)にて、
新連載『日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?』が始まりましたッ!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

紙媒体の月刊雑誌で連載するのは初めてなので、誕生日の様に嬉しいです!!
しかも100号記念号!!
めでたすぎる!!!(*^∇^)//"" パチパチ!!
表紙にもカラーカット載せていただけました。やったぁ!!

タイ人留学生かつ腐女子ポンちゃんと私が
「あんたんとこ変だよ!」「いやあんたがおかしいよ!」
と、お互いの文化についてどつきあうマンガです↓

ポンちゃんはくるくる表情が変わる女の子なので
描いてて楽しいです♩

第一回目は、「ごはん」について描かせていただきました。


掲載誌「まるなま」はコンビニによく置いてあるのをみかけます。
書店にもあると思いますが、コンビニに行かれた際はチェックして下さると嬉しいです!


毎回楽しい連載になるよう頑張りますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!(*^人^*)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。