宅建塾シリーズ累計150万部突破記念キャンペーン!

先日発売しました「マンガ宅建塾」に関するキャンペーンがはじまります!

総計500名様に当たる!宅建塾シリーズ累計150万部突破記念キャンペーン
『2013年版らくらく宅建塾』(12月14日発売)+『2013年版マンガ宅建塾』2冊買って当てよう!
詳細はこちら☆

なにやら色々当たるようですよ!
宅建受験される方は必見!!
私自身もたっぷりお世話になった「らくらく宅建塾」と一緒に記念キャンペーンをやってもらえるなんて
やっぱり感慨深いですねぇ…。


昨日、この本の制作打ち上げで、編集さんと二色カラー彩色の方と3人でのんだのですが
彩色の方は80〜90年代にご活躍の元漫画家さんでして、
二色カラーはやはりこだわりぬいて塗って下さってたようですよ!
とくに「葵ちゃんのつりスカートの紐の後ろが交差してないとこ多かったから直しといた!」とのこと。
すっごくタイトなスケジュールだったのに…スカート愛?!(笑)
そんな愛あるカラーで私のヘボ4コマが8割増しに見えます。
店頭などでお見かけの際はぜひ!


★新刊「マンガ宅建塾」発売日のにっき

きんきょー

二歳半過ぎのこどもが、青色のクレヨンだけものすごい勢いで消費してます。
昨日今日は、ひたすら「太陽」を描きまくって描きまくって、
お絵描き帳80ページ埋め尽くしました。。。
「太陽」だけで…(1〜2枚、ノンタンと、ノンタンに出てくる蜂さん含)
…私が二歳の時もお絵描き好きだったようですが、こんなにしつこく同じ絵ばかりは描いておらず…
…どっちにどのように似たのかなぁとちょっとあっけにとられてます。。