「マンガ宅建塾」の広告☆

12月13日に、日経新聞の一面に「マンガ宅建塾」の広告が載っていました☆

私の名前も出てて(しかも太字にしてもらえて)嬉しいです(^^*


先日、新連載「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」のポンちゃんのモデルになっている
「リアル・ポンちゃん」とおしゃべりしてきました(^^
リアル・ポンちゃんも、すごくパワフルで、話しているとすごく楽しくてこっちのテンションも上がっちゃう人です。
…普段ひきこもりで誰に〜も会わない仕事(担当さんともメールか電話)の私は、
この晩、夜中に急に目が覚めたりしました(笑)
日中のハイテンションで夜泣きする赤ちゃんかいな…!(=▽=;
そして、今回もなにやらまた面白発言がありましたので
まんがに描きたいと思います。うふふ…vv


HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。