「もし富士山が噴火したら」の鎌田先生TVご出演!

「もし富士山が噴火したら」でご一緒させていただきました鎌田先生がテレビにご出演です!
●12月10日(月)朝8:15からNHK総合テレビあさイチ」(全国放送, 生番 組)
 富士山噴火についてお話するそうです。 NHK総合テレビ「あさイチ」


●12月21日(金)夜10時:NHK総合テレビ「情報LIVEただイマ!」(全国放送 , 生番組)      「情報LIVEただイマ!」


私も録画予約しましたっ!(^^
鎌田先生のお話は、本当にわかりやく楽しさ満点で引き込まれます!
(私は一度お会いして引き込まれて、あの漫画を描きました。^^b)
皆さんもぜひぜひご覧ください〜♪