<掲載>プチコミック増刊号

7月20日に発売しました「プチコミック9月号増刊」
『恋敵!!まるやん』描かせていただいてます(^^*
いつも以上にアヤツは暴走してます。
愛人希望編?描いてて楽しかったです。
掲載誌とネーム絵比較↓

まるやんに関しては、しばしばネームの絵の方が思い通りに描けてたりします。
丁寧に描けば描くほど逃げられるキャラです!

コミティア101

9月2日開催のコミティア101のスペースNo.がきました〜。
「く16a」です。
お誕生日席です!わぁい!!
新刊は、
「企業戦士あんぱん人(仮)」20ページ/300円くらい/表紙;金ぴかな紙+4色カラー
です。
表紙デザインはまた美大出デザイナーみもりちゃんにお願いするので絶対素敵です!わくわく!!
…ちなみにあんぱん人は、某作品のパロディではありません ( ・`ー・´) + キリッ
戦隊ものが5人で、色別で、赤がリーダーで…」みたいな”ひながた”…だと思って描いてます。
パロディじゃないので、コミティアで堂々と出す所存なのです…!!(でもちょっとびびってる)

名刺を持って、森の仲間達にパンを配布してまわる主人公です。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。