きんきょー

宅建マンガの、描いてて楽しい赤ん坊。
町で赤ん坊を見るとつい観察しちゃって、だいぶ怪しい人だと思います…。

コミティア新刊

9月2日開催のコミティア101
カタログに載るサークルカットと全ッ然違う新刊だします。m(__)m
…カタログ発売までまだ数週間あるってのに、どーしたってかんじですが。。 えーと
今回は、友人の室たた先生とファンタジージャンルに合同スペースで出展することになりまして、
「超久々に(10年以上ぶり)ファンタジー描いたるでぇー!!」と息巻いて、
サークルカットに、妖精ちゃんの絵を描いてしまって。
印刷所も予約しちゃって。
でも、どーもラストが上手くできなくて。。。
何度やり直しても面白いと思えなくて、ファンタジー向いてない自分を発見したところで、
じゃあもう高校3年のころからあっためてた唯一のファンタジー色のネタ描いてしまえと。いうことで。
これ↓

1ページ目です。オッサンです。
ファンタジー色は3%くらいのギャグです。
これ、高校3年の受験生の時に、塾で一緒だったMちゃんとふたりで現実逃避でこさえたネタだったんですけど、
そのMちゃんが先日ご結婚されまして。
彼女の花嫁姿をみたら、なんか…「私あのネタ描かなきゃいけないんじゃないの?!」みたいな衝動にかられまして。
描く事にしました。
サークルカットの掲載されるカタログはまだ出てませんが、
あれは見て見ぬフリをしてください…!!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。