「RIDAI SCITEC NEWS vol.16」巻末4コマ


東京理科大学発行の情報誌「RIDAI SCITEC NEWS vol.16」の巻末に
カラー四コマ描かせていただきました〜。
テーマはシミュレーション。
主人公のハカセは、私のシュミのかたまりのよーなもんです…特に1コマ目の白衣が楽しかった!(´▽`)うふふ!
こちらでweb版もみれますので是非〜☆


きんきょー

電子画材(液タブ、コミスタ)を練習してるんですが、
肝心のパソコンさん(6年もののノーパソ)が追いついていけてないようで…
今日は、ペンタブのペンが使えなくなったり、ファンクションキーがおかしくなったり、しまいにゃフリーズするわで
原稿が全然進まず、さんざんでした…(T皿T;
電子画材はいちど手こずると厄介ですな。。。



8月にもなってますます真夏ですねぇ。
ポカリスエットとかアミノ酸飲料とかがぶがぶのんでます。
おかげで夏バテしてないんです!毎年するのに!!
しかし、なぜか口内炎がひどいです…治らない…痛い…。これが夏バテ…か? ( ̄¬ ̄)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。