理系クン記事☆

担当さんから、理系クンが紹介されてる記事を教えてもらいました!
肉食女子の狩場は「理系男子」にアリ!?ダ・ヴィンチ 6月26日(火)11時10分配信
ふむふむ、なるほど…!
「理系クン結婚できるかな?」のおまけ四コマ『理系女子座談会』でも、
理系に女子が少ないから、女王様になる人もいる
という話しだったので、
記事の様に”ミューズと崇められる”こともありそうですね!

四コマ掲載 RIDAI SCITEC NEWS vol.15

東京理科大学発行の情報誌「RIDAI SCITEC NEWS vol.15」の巻末に、
四コマを描かせていただきました。
RIDAI SCITEC NEWS vol.15
この白髪ハカセと奥さんは、RIDAI SCITEC NEWS四コマの定番キャラになってきました(^^
最初はハカセと助手だったのに、いつのまにか結婚してた様子(笑)
vol.16以降も四コマなど描く予定なので、この二人をよろしくお願いしますm(__)m

きんきょー

ペンタブ絵の練習をしたいのですが、
ここ最近、目の調子が悪くて、こどもを寝かしつけたあとに絵やPCをいじれなかったのですが、
昨日眼科に行ってやっと原因判明…。
メガネの乱視が強すぎる&角度が違っている らしいです。
え… このメガネ作ってまだ1年経ってないのに…。
去年作った際も、度を結構弱くしたのに……。
24歳の時、眼科医に「強度近視&乱視をきわめたから、これからは老眼になってくよ」と予言されたとおりです。。
私の人生の中では、メガネの度は強くなるもの、と強くインプットされてたので、
遠くがよく見えてメガネの度が弱くなるなんて、夢の様に嬉しいこと!…だと思ってましたが
メガネ代がバカにならないのが現実です( (((T▽T;))))ヒー

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。