マンガde恋愛学!ポップ追加☆

書店さん用「マンガde恋愛学!」の手書きポップを描きました!

前回までは、用紙を担当さんが送って下さっていたのですが、
今回は間に合わなかったので、
私の手元にある紙で描いたら、こーなりました。余ってた色紙が使えてよかった。。
お見かけの際はよろしくお願いしまっす☆

きんきょー

むすめさん喃語語録。「クッキー」「ケーキ」「プリン」を言えるようになりました…。
…「食べたいけどなかなか食べさせてくれないので、訴えるために」覚えたようです。。女子ですな…。
でも「プリン」は、「プイ」になってます。
「プイ!プイ!」と言いながら親を台所へ押しやります。。そんないつも無いよ。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。