重版!!「理系クン夫婦できるかな?」

新刊「理系クン夫婦できるかな?」が
重版かかることになりましたッ!!!
うおおおおおおおお
皆様の応援のおかげです!
有難うございます!!(T人T)m(__)m(T人T)m(__)mペコペコ


そして、文藝春秋の「単行本売り上げランキング」にも…


なんと3位にランクイン…!!!ぶわわっ! ( ノД`。)・゚+:。+:。

シリーズ3作目で、前作から3年も経っているので、
みんな忘れちゃってるよね…売れなかったら出版社さんごめんなさい…
と、自信喪失しながら仕上げしたのですが、
こうして皆様のおかげで、半年前の自分が報われました。
本当に有難うございます!!m(__)m

「マンガde恋愛学!」の試し読み

あと、アマゾンで「マンガde恋愛学!」の試し読みができるようになっていました。
表紙の写真あたりの「この本の中身を閲覧する」から冒頭が少し読めますので、
ぜひぜひよろしくおねがいいたします!

マンガde恋愛学!

マンガde恋愛学!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。