恋愛学☆速報

「マンガde恋愛学」…れんあいがくってどんな???という方に朗報です!
共著者の森川先生が、テレビに相次いでご出演予定です!!
・5月31日(木)フジテレビ「ノンストップ!」09:55〜11:30
・6月1日(金)NHK「ドラクロワ」22:55〜11:24
「ノンストップ!」は、早稲田大学での恋愛学入門の授業風景も公開予定とのことです。
ご興味ある方、必見です!
そして、その恋愛学が私のマンガでどのようになったか…ご覧下さるととても嬉しいです(^^*

マンガde恋愛学!

マンガde恋愛学!

[書き下ろし単行本] 『マンガde恋愛学』 5月31日配本予定・早大森川教授と共著

「理系クン夫婦できるかな」6月12日頃発売予定!

アマゾンに出てました!
(『マンガde恋愛学』からのリンクで今知りました^^;)

理系クン 夫婦できるかな?

理系クン 夫婦できるかな?

こんな表紙です〜。
N島氏の頭のコードは、彼いわく初めてのオリジナルコードだそうです(笑)


[書き下ろし単行本] 『理系クン夫婦できるかな』 6月下旬発売予定

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。