6月3日新聞広告★

6月3日の 『東京新聞』と『中日新聞』に
「マンガde恋愛学!」の広告が載ります☆
わぁい!ヾ(@^▽^@)ノ
結構大きい広告のようですよ〜。わくわく。


6月12日発売の、「理系クン夫婦できるかな」のポップを描きました〜。
下絵ちらり↓

毎度、写真が暗くてごめんなさい…。
完成版は、書店さんやアマゾンさんで是非(^人^)

理系クン 夫婦できるかな?

理系クン 夫婦できるかな?

この本では、新婚当初〜むすめ出産までの、うちの理系クンことN島氏とのアレコレを描きました。
新婚当初というともう5年前…
アレコレありましたが、むすめももう2歳過ぎ…りこんせずにここまでなんとかなりました(笑)
理系男子と結婚するとこんな…?いや、うちはこうだった、など
いろいろと思って楽しんでいただけたら嬉しいです。

きんきょー

N島氏の咳、ご心配おかけしてすみませんでした。百日咳などではなかったのですが、ようやく治りました。
徹底してマスクしてくれてたので、私とこどもにうつらずに済みました…N島氏マスクするの上手です(^^;


最近なにげに、N島氏がNHK教育のこども番組に、ビックリするほど詳しくなってて
N島クン…こどもができてキャラ変わってきたな…
と思ってましたが、よくよく話を聞いてると、
掲示板で得た情報のようで、
そーゆーところは学生時代と変わってないな…
とちょっとホッとするよーな、微妙な気分です(笑…)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。