「マンガde恋愛学!」見本誌できました!!

5月31日書店配本予定の「マンガde恋愛学!」の見本誌がとどきました!!
ぜひ実物をお手にとっていただきたいので、
写真はあえて写り悪いですが…(いいわけ 。。(¬o¬))


まずは表紙 ドン!!

デザイナーさんの案から起こした表紙絵で、内容もこんな関係図です。
デザインのラフをいただいた時は、ななななるほど!!と思いました。
バックの黄色のドットが、思っていたよりシンプルでかわいいです★
冒頭↓

ナビゲーターのコウノトリの「コーちゃん」が何かしゃべってます。
冒頭は、アマゾンの「なか見!検索」で読めるようになるので、ぜひぜひ見てください★
中盤↓

ミサコがサトルになんか言われてます…ふふふ。。


TVや雑誌でも話題の森川先生の「恋愛学」がまるごとわかっちゃうマンガです。
4人の恋バナも愛をこめて描きましたので、見届けてあげてください〜(^人^)

ところで

今さっき没になったコマ。

不動産屋のロボっぽいおねえさんが、ロケットのように登場するシーン。
…個人的には気に入ってたので、アップしときます。。(笑)

新刊情報

マンガde恋愛学!

マンガde恋愛学!

[書き下ろし単行本] 『マンガde恋愛学』 5月31日配本予定・早大森川教授と共著
[書き下ろし単行本] 『理系クン夫婦できるかな』 6月下旬発売予定

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。