マンガde恋愛学!キャラ3

5月31日書店配本予定の「マンガde恋愛学!」のキャラ紹介第3弾〜。

女子力高め、というか天然モテ子のカオリさん。
髪ツヤツヤ、色白、ちょっとぽっちゃり、おっとり女子。
学校や会社で、何もしなくてもアイドルキャラ的な存在になっちゃうよーなおんなのこっていますよね。
主人公ミサコは共感しながら描きましたが、
このカオリは、「かわいいおんなのこ〜♩うへへ」と、自分の中の男の部分をリミッター無しで描きました。要は萌え萌えしながら描いたわけです(笑)
お洋服とかしぐさとか、ぶりっこではない女子の可愛さが描けてたら本望です。

「別冊ねこぷに 本当にあったねこの爆笑!感動!話
 ほわほわネコ号
」掲載

「別冊ねこぷに 本当にあったねこの爆笑!感動!話
 ほわほわネコ号に、
2009年に掲載されました『お猫探訪 猫カフェ編』が再録されてます。
猫の表紙もすんごい可愛いので、猫好きな方はぜひよろしくお願いしまっす★

きんきょー

最近、日中の日差しがキツいですねー。
こどもと公園にいると、焼けるというか、焦げます。。
焦げて灰になってしまいそう…。


風邪にっき:私とこどもの風邪は完治したっぽいのですが、N島氏だけ咳が続いてます。一人だけGWからずっと咳。寝るときもマスク装備で、私は彼の素顔をずっと見てません…。

新刊情報

マンガde恋愛学!

マンガde恋愛学!

[書き下ろし単行本] 『マンガde恋愛学』 5月31日配本予定・早大森川教授と共著
[書き下ろし単行本] 『理系クン夫婦できるかな』 6月下旬発売予定

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。