本年も宜しくお願い申し上げます


ここをご覧の皆様。
昨年は、こんな拙い漫画を応援して下さって
本当に本当に、有難うございました。
今年も精一杯頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


元日は、おせちとお雑煮を食べて、こどもと公園で遊んで、初詣でおみくじひいて、近場のアウトレットに福袋目当てで行ったけど売り切れてたりで普通に買物して来ました。
おみくじは吉で、「商売は欲張らなければ吉」と…。おお、欲張っちゃだめか。。
N島も吉で、「相場は動かすといいよ」。財テク好きN島「本当かよ!?( ̄Д ̄)」
みんな健康で過ごせますように。


「理系クン3」の仕上げは、今95枚目にきました!
のこり45枚!!(o^▽^)┘ガッツポーズ
フォトショのショートカットキーを覚えたら、作業スピードがめっちゃアップしました!
もっと早く覚えればよかったー…

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。