コミティア98おつかれさまでした!!

本日はコミティアでした。
スペースまで来てくださった方々、有難うございました!
今日は、たくさんの方に嬉しいお声をかけていただけ、友人にもたくさん会え、素敵な本もたくさん買えた充実の一日でした。
でも、やっぱりすれ違いだった方もいらして…すみません(T△T
でもでも、応援して下さってありがとうございます!!
漫画を作るガソリンをたっぷり注入できました。
明日からガッツリがんばります!!!

お花〜

先週、私の誕生日ということでプチコミック編集部からお祝いのお花が届きました!
ひい〜ありがたや、ありがたや…。

うおお、シャレてるぜ。。
我が家の全然シャレてもイケてもない玄関に飾っております。
現在発売中のプチコミック増刊号には、『恋敵!!まるやん』描いてますのでぜひよろしくお願いします〜。

今回のアオリ文もすてきなのです…(^^