「富士山まんが」発売日見通し!

京大火山学者・鎌田先生との共著「もし富士山が噴火したら」という本、
発売日が、今年のクリスマス頃になりそうな予感です…!!
まだ校了中なのですが、クリスマス頃発売予定で進めるようです。
どんな表紙や帯になるのかな〜♪
るんるるる〜ん♪(自分の作画仕事は完了してるので、歌ってます)

↑とある理由で書き直しになり没ったやかん&コタケくん。

きんきょー

「理系クンシリーズ第3弾」下絵なう。
「恋愛学マンガ」(早大国際教養学部教授・森川先生との共著)第1章のネームの叩き台が出来、編集さんと手直しなう。
こども夜泣きは沈静化したかわりに、朝5時とかめっさ早起きです…。本人も眠そうなのに。。せめてあと1時間寝ようよ・・・

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓