コミティア98新刊できました!!

(…記事を全部書いた地点でデータが飛びました(TT)力作だったのに・・・。というわけで書き直してます)

さて、こどもの夜泣きにも負けず、新刊つくれました!!
「人のフリ〜12.0」本文12頁/表紙本文色刷り/A5/200円
昨日思いつきで装丁を変更したら、締め切りが当日になったりして大慌てで入稿しました(笑;)
スペースA11bです。宜しくお願いします〜♪

コミティアHP

マイナビ2013「理系のためのコミュニケーション講座」

鎌田先生とのコラムが、マイナビ2013で公開です。
理系でなくても、ものすっごく面白くて為になります。ぜひどうぞ〜♪
マイナビ2013「理系のためのコミュニケーション講座」


ちなみに、鎌田先生との共著『もし富士山が噴火したら』という書き下ろし本は
現在校了中です。こだわりの一冊になりそうです!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓