コミティア新刊情報

10月30日コミティアあわせで新刊出せそうです!
「人のフリ〜 12.0」12頁(みっしり本文)/A5/200円
主にスティーブ・ジョブス氏追悼の意をこめて、N島氏の青春思い出話です。
シリコンバレーのヒーロー達を描くのが楽しいです。
今ペンが入ったばっかりの、若かりしジョブスさん↓

 似てなくてごめんなさい…本物は超かっこいいのです…orz
愛のこもったPCの絵は、N島氏画。(作中のPC全部描いてもらいました。ありがとう!)

プチコミック増刊号

10月21日発売「プチコミック増刊号」に
『恋敵!!まるやん』四コマ掲載です★
まるやん2作目!暴走してます!
どうぞよろしくお願いします〜。

SPRING

10月22日発売「SPRING」(宝島社)に、
婚活特集記事内の、理系男子についてのコメント&カットが掲載です。
おしゃれ雑誌に取材されてドキドキでした。
こちらもお見かけの際は、よろしくお願いします〜


す、すみません…
情報だけとりいそぎ。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓