きんきょー

こんにちは〜☆
だいぶ涼しくなって、自分の机で仕事できる温度になってきましたヽ(=´▽`=)ノ
夏は毎年、机ジプシーです…。


「理系クン3(仮)」のネームは、半分くらい出来ました。
あとの半分のプロットも通ったので、この勢いのままネームがんばるです!
書き下ろし一気描きは、転がるように描くべし描くべし!!

宝塚「ファントム」

こどもが生まれてから、とんと演劇に無縁でしたが
先日、デビュー時に大変お世話になった元担当さん(今も色々と現在形でお世話になっております)に
宝塚歌劇に連れていってもらいました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
演目は、アーサー・コーピット作「ファントム」
いやぁ、ものすごい人気作だと聞いていましたが、
ものすんごいものすんご〜〜〜〜〜〜い素晴らしかったです!!!
歌が、お芝居が、演出が、もうすべてにノックアウト。
しかも追加の新曲が2曲も!!すごい、すごいよ宝塚!!!(ハァハァ
この脚本の原作は、ガストン・ルルー作の小説「オペラ座の怪人」で、いくつもの映画やミュージカルが作られていまして
私がアホなくらい入れ込んでた「オペラ座の怪人」(アンドリュー・ロイド・ウェーバー作)とはまったく違うミュージカルになっています。
でも、ウェーバー版には無い設定やドラマがたくさんあって、
只今、ファントムに惚れ直し中です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
…一粒で何度美味しいのだ、オペラ座の怪人!!!まったくもう!
また、ドラマ作りや演出など、漫画作りの参考にも大いになりまして、
ひとしきり己が未熟さを痛感したあと、重厚なストーリーの漫画が描けるよう精進しよう!p( `o´ )q オッス!と思いました。
すばらしい機会を、本当に有難うございました!!


…「アーサー・コーピット版、気になるけど宝塚だからな〜」と思ってる方、
宝塚ジェンヌは本当にすごいですよ…!一生に一度はご覧あれー!!

こもりうた

こども、まだまだクレイジーキャッツ大好きです。
一度、興味を失ったように見えたのですが、
私が上記の宝塚版「ファントム」CDを堪能していたら、
おふろあがりの1.5歳児が、CDコンポを指差して「くれいじー」と。
まだしゃべれないので、猫がしゃべったような偶然さなのですが、多分「くれいじー」と。
それ以来、夜はゆりかご(バウンサー)に揺られ、植木等の美声に聞き入りながら就寝してます。
おそるべしクレイジー
しかし、美声と生バンド…
聴き飽きません。
うっとり。。