<紹介>理系×ダイエット

「Software Design2011年9月号」(技術評論社)のP.88に
「理系×ダイエット」がオススメされてます!
「トップエンジニアのお薦め本55」という特集の中で、紹介されてまして
読者プレゼントで4名様に当たる企画にも、「理系×ダイエット」参加させていただいてます。
N島の会社でも定期購読してる雑誌らしく、
担当S女史も「ガチ理系に推薦されてますよ!!」と大喜びです。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 09月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 09月号 [雑誌]

<書評>理系なお姉さん

「理系なお姉さんは苦手ですか?」が、
8月17日の日本経済新聞夕刊の書評に載ってたみたいです。
今日急いで図書館でコピーしてきましたが、web版もあるのですね(^^;
web版はこちら〜★

コミティアお疲れ様でした!!

先日のコミティア、お疲れ様でした!
8月ティアとは思えない涼しさでしたね。
私は開場〜14時までスペースに戻れず、大変失礼しました…。
差し入れしてくださった方、有難うございます!
午後はなるべく居られるようにしたいものです。。(ずっと居座ってる時もあるのですが…)
今回も、東日本震災チャリティ本の売上はチャリティさせていただきます。
次のティアは10月末…早いですね!
その頃には何を持っていけてるのでしょうか…全然見通しつきません…どきどき。

<最近のお仕事情報>

★新刊(共著)★
理系なお姉さんは苦手ですか? -理系な女性10人の理系人生カタログ- 技術評論社刊)理系なお姉さんの人生話、あるあるネタ。似顔絵、1コマ漫画担当。たくさん描きましたー!理系女子になろうか迷ってる方、理系女子萌えの方、オススメです☆
★単行本★
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
「理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル刊)
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック9月号増刊」「恋敵!!まるやん」4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓