8月21日コミティア

8月21日(日)開催のコミティアに出展しますー。
スペースナンバー:A45b
(出張マンガ編集部の近くの壁側です)
新刊は、
「理系×ダイエット」
「理系なお姉さんは苦手ですか?」
(あと、活動情報チラシ)
です。
今回、商業誌だけですみません…。
新刊同人誌の代わりになるかわかりませんが、
サイン本(ダイエット:20冊、お姉さん:10冊)にしておきます。
また、「上記の本、書店で買っちゃったよオイ」という方がいらっしゃいましたら(有難うございます!++T人T++)
スペースまで本をご持参いただけましたら、
スケブの要領でサイン入れますので、
売り子さんに託して下さいませ〜。
(今回N島氏とこどもが欠席につき、スペースは売り子さんだけの確立が高そうです…すみません;_;)
宜しくお願いいたします!!

きんきょー

理系クンシリーズ3弾目のネーム練り練りしてます。
ねるねるね〜〜〜〜るね。。(←このお菓子、食べてみたかった…)


今年は、午前中には暇こいてあばれる1歳児を連れて
お外や海やプールに行ったりしたので、
日に焼けました…。
色白N島氏のTシャツ焼けは、知り合って10年にして始めて見ました。。(笑)


大好きな甲子園球児の活躍を、今年はこどもに阻止されて見れてません(涙)
熱闘甲子園」を録りだめしてるので
こどもが寝付いた今から、まとめて、トーン貼りながら見るのです。
ぐふふのふー♪

<最近のお仕事情報>

★新刊(共著)★
理系なお姉さんは苦手ですか? -理系な女性10人の理系人生カタログ- 技術評論社刊)理系なお姉さんの人生話、あるあるネタ。似顔絵、1コマ漫画担当。たくさん描きましたー!理系女子になろうか迷ってる方、理系女子萌えの方、オススメです☆
★単行本★
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
「理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル刊)
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック9月号増刊」「恋敵!!まるやん」4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓